ーNEKOーLES Cats-

LES FLEURS
もしこの世の中に、風にゆれる『花』がなかったら、
人の心はもっともっと、荒んでいたかもしれない。
ーJUNICHI NAKAHARAー

LES Cats
ネコの存在も上記に然り。

なんでしょう、今まで何とも思っていなかったものが
何かをキッカケにパッタリ❦スキになったり、その逆も然り。

最初の頃は実家より、『美猫』通信が何回か届くも(・ー・)?
特に反応無しが続き、美猫本人(猫)に数回あっても
(・=・)?それが今や相当魅了されドツボにはまっている

なんて可愛いんだろう❦こんなに可愛いのになぜ今まで
気づかなかったのか不思議なほど(?ー?)
まるで恋しているかのように脳裏に住みつき占領されている。

世界のネコ歩き観に行ってきたばかり
ネコカフェにも行ってきた

シルエット・仕草・表情・目・耳・口元・手元・毛並・シッポ
なんか。とにかく。可愛い。
・・・・完全にネコ病のようだ。

ー2015・5・24・sunー
img236


≫コラム一覧